SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日担当させていただいた方が、20代の時に若気の至りで50万円程するホームエステマシンを購入された経験をお持ちでした。来られた時はサキナもセルフホームエステだという事で最初はあまり乗り気ではありませんでした。通っていたエステサロンでスチーム、高周波、イオン導入など多機能の総合美顔器を勧めていただき、安いお給料の中から6年程かけて支払いして、後悔した買い物だったそうです。
私はお話を伺いながら、最初に出会うものがどんなものであるかで、その業界全体に対して先入観が作られてしまうんだと悲しくなりました。その方は「マシンを購入して家でやるのは良くない。私にはむかない」と思い込んでいらっしゃいました。最初に本物のセルフホームエステマシンに出会えたラッキーな私は、その感謝と共に、もう一度良い出会いをし直していただきたい!と心を込めてお話とお手入れをさせていただきました。
そうしましたら、大変感動してくださり、しっかり試してみたいという事で、2回目の体験にもいらっしゃることになりました(^_^)
サキナのマシンをお持ちの方でも中には使いこなせてない方がいらっしゃいますが、他社のエステマシンをお持ちの方も入れるともっと多くの方がセルフホームエステにダメ出しをされている可能性があります。理想的なスキンケアと言えばセルフホームエステ、セルフホームエステといえば「サキナ」という日が来るよう尽力していきたいと思います。

ジャンル: 日記 — サラ
2:47 PM  コメント (0)