SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

更新が遅れすみません。
今日不思議な事がありました。朝眠ったり起きたりしながら特急列車で移動したのですが、メガネを外しているのに目がよく見えたのです!!最初はメガネを外している事に気づかず、何も不思議に思わなかったのですが、あれっ!頭の上にメガネがあるのに何でみえるんだろう?!と思った瞬間に視界がボヤけていきました。
まさしく潜在意識と顕在意識が切り替わる瞬間を実感しました。長年「私はど近眼で目は見えないもの」と思い込んでいるから見えないんですね。朝と夜のうつらうつらしている時が潜在意識に繋がりやすいとは聞いていましたが、恐るべし潜在意識の力です。これは存分に活用していかねば損です!!普段表面に出ている7〜8%の能力、普段出ていない92〜93%の能力、どちらも大切な自分に与えられた力。常識では不可能を簡単に可能にする事は誰にでも出来ることなのでしょう。
私の今年の目標は「メガネをかけずに目が見えるようになること」なのです。もちろんレーシック手術は無しで。目標設定すると必要なものを引き寄せ、不思議な事が起こるものですね。
叶いそうな予感がしてきました♫

ジャンル: 日記 — サラ
9:43 PM  コメント (0)