SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20130402_100745.jpeg 20130402_100745_2.jpeg

今年は桜の開花が早く、例年よりお花見も1週間程早かったのではないでしょうか?
寒い所はまだこれからですよね!
先日お花見に誘っていただき、私も桜の花を愛でて来ました♫
私は桜が大好きです。木にあれだけ見事に花を咲かせてくれるのは桜だけなんじゃないかと思います。花粉や黄砂はNGですが、春の桜の季節になると、花をジッと見たり、木の下を通っただけで癒されます。日本人に生まれて良かった!!と実感する瞬間です。
私のやりたいことのひとつに、広いお庭の平屋の日本家屋に住んで、仲間と庭の立派な桜の木を見ながらお花見をする(平安時代の貴族の様に・・笑)というのがあるのですが、今回伺ったのはまさしくそんな場所でした。イメージが膨らみました。引き寄せに感謝♫ありがとうございます。

ジャンル: 日記 — サラ
10:07 AM  コメント (0)