SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20130417_230124.jpeg

また更新が遅れすみません。
最近嬉しい事がありました!!
去年ビジューに買い替えたご愛用者様から、ビジューのご愛用者様が出来ました♫
そのきっかけが、ご自宅でビジューを見せてもらって、そのキラキラ感に「私も変われそう♪」とワクワクした事なんだそうです。
私が最初に愛用したコスミック303/313を、部屋に来た友達が見た時に「何これ?ミシン?それともFAX?」と聞かれた事からすると、雲泥の差です。サキナもやっとここまで来たんですね(^_^)☆
見ただけで欲しくなるマシン♫見ただけでいいな♫と思えるマシン・・・。やはり見た目は大切です。
人間も見た目で得をしたり、損をしたりすることはありますが、デザインチェンジだけで伝わり方が変わるなんてビックリです。
デザインをして下さったデザイン事務所の方、形にして下さったメーカーさん、本当にありがとうございます(^∇^)

ジャンル: 日記 — サラ
11:01 PM  コメント (0)