SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日第一回目のやまとなでしこ会を開催致しました。
やまとなでしこ会とは、「日本人女性が変われば世界が変わる」というテーマで、私がライフワークとして始めたイベントです。
①今・これからの時代をブレずに生きていく為に、②一生健康な身体で過ごす為に、③一生美しい人として生きていく為に、という内容で、私がこれまでキャッチさせてもらってきたこと・気付いたことを、その日の感覚に委ねて伝えさせていただく予定です。
記念すべき第一回目は3人の方が参加して下さいました。初回は価値もわからないし、少ないだろうと予想していましたのでOK。これは私の使命のひとつなので、そのうち各地で話をしていくだろうという予感があります。この3名の方は貴重な存在の方々で、心から感謝しています。
一緒にランチした後、希望のメイクレッスンを行いました。ファンデーションの塗り方ひとつ、フェイスカラーののせ方ひとつでも、綺麗になりますが、ダントツ1番は「眉」ですね!!
人相学の先生が書いた開運眉の本を持っているのですが、それを読んで、有名人の眉をみると、狙って創られているのがわかります。
昨日の方々もかなりイメージが変わり、見ていた方が、「本当にさっきと別の人みたい!眉でこんなに変わるんだ〜!」と驚いてました。
自分の持っている美しさをどんどん引き出せると楽しいですよね♫
人には得意な部分が違うので、色々な方の力も借りながら、やまとなでしこ会とフォローDay&ビューティーレッスンを盛り上げていきたいと思います。我こそは!という方はビューティーパートナーのお仲間入り、よろしくお願いします(^_^)

ジャンル: 日記 — サラ
3:20 PM  コメント (0)