SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20140120_223645.jpeg

先週の満月の翌日に、オレンジ色の月がキレイに見えました!ちょっと画像がぼやけていますが、いつもはここにスカイツリーが見えます。今回の満月には何だかパワーを感じますので、お裾分けです^_−☆
さて、皆様方は新ベーシック化粧品を使ってみましたか?まだ前の化粧品が無くならず、使えていない方も多いと思いますので、参考までに使用感をレポート致します。
全体的に前より優しい感じ。クレンジング、フォーム、ジェル、クリアエマルジョン、エッセンスは前よりなめらかでいい感じ。フォームは更にフワフワで、気持ちイイ♪
W洗顔の後は角層重視のお陰か?キメが整います。
化粧水はつけて間も無くスッと馴染み、肌表面に残らず、お肌がふっくらとします。これでローションパックをすると、やはりキメがかなり整い、角層って大事なんだなぁ、と実感。
リップエッセンスはベタつきがほとんどなく、サラッとシットリで使いやすい。
容器も可愛く、判別がし易く、頑張ってくれました!
内容成分のグレードアップの割りにお値段はほぼ据え置きで、聞くと容器代は色が付いた分、値上がりしたそうなのですが、商品代には転嫁されておらず、何て良心的な会社なのでしょう(≧∇≦)
私達のお肌の事を第一に考えて、リニューアル&バージョンアップされた新ベーシック。ぜひ楽しみにお使い下さいませ♪

ジャンル: 日記 — サラ
10:36 PM  コメント (2)