SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20140113_130556.jpeg 20140113_130556_2.jpeg

皆様こんにちは!連休はいかがお過ごしですか?まだ年末年始の気分が抜けないお休みですね。
私はお陰様で無事腰痛が治り、やっとヒールのついた靴を履いて、久しぶりの九州出張です。
大分空港を使ったのは2年振り。少し変わってました(笑)
古い民家を使った素敵な別府の茶房「信濃屋」さんで大分名物「団子汁」もいただき、今日から福岡入りです。
到着してお茶するところを探していて、偶然みつけたお店が「カフェファディ」。
セルフサービスで、1杯100円のコーヒーです。珈琲豆の国際審査員・秋本修治さんという方が経営するお店だそうですが、いただいてみてビックリ!!この味で、この値段で良いのかな!?という上質な珈琲です。私は大体の珈琲で、最後まで美味しく飲めず、途中で気持ち悪くなって残してしまいます。ミルク・砂糖などで味付けせず、おやつも食べず、最後まで美味しく飲める珈琲にはなかなかお目にかかれませんが、福岡にもリーズナブルな料金でありました。珈琲が苦手な方は、もしかしたら私と同じかもしれませんね!元々上質な豆で、挽いてから時間の経っていない(酸化していない)珈琲は本当に味わえる珈琲なのです。
何でも「本物」を知らないと決めつけてしまいますね(*^^*)
明日までですが、幸先の良いスタートです。
今回もルネとラエヴァ化粧品で、スチーマー無しでも、ホテルの超乾燥暖房の中でシットリ肌を保てています。ありがたいです。
皆様も、お肌と喉を乾燥させず、抵抗力のある状態で冬をお過ごし下さい。

ジャンル: 日記 — サラ
1:05 PM  コメント (0)