SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

美容情報

こんにちは。朝夕めっきり寒くなってきましたね
お肌の乾燥を感じる方も増えてきたのではないでしょうか?
洗顔後つっぱる、すぐに化粧水を付けたくなる、夕方になるとしわが目立つ、化粧のりが悪い、等乾燥のサインが出たら、早めに保湿を心がけましょう。
私も寒くなって、常温の水を飲む量が減ったせいか、お肌の乾燥を感じたので、全体ローションパックをしましたが、翌日もまだ乾燥していたので、昨日モイスチャサーバーを使って行う『保湿ケア』をしました。そして、朝はスキンローションを時間を置きながら、何回かに分けて付け、角層を飽和状態にしてからメイクをするようにしました。おかげで、今日は夕方になってもしっとりしていました(^^♪
私はラエヴァコースよりベーシックケアが好きなのですが、とにかく乾燥しきってから慌てるより、早め早めの対処が肝心ですので、皆様も担当者の方に相談しながら、トライしてみて下さいね!!
ぜひ秋冬こそ、しっとりつやつやの肌をキープして、「ミラクルきれい」を手に入れましょう!周りの方に「なぜあの人はあんなに肌が輝いているんだろう?」と不思議がられるのも楽しいですよ♪
我が家はビジューが来てから、丸2カ月になりましたが、噂通りの成果が現れてきました。よりクリーナーの汚れが出るというのです。私のは捨ててしまいましたが、夫のが3年間の愛用期間で最高の汚れでした。
 
汚れ
このおかげか、二人とも前にも増して肌色がすっきり、きめ細かくなった気がします。先日同じ時期に買い替えた友人に会いましたが、彼女もやはり綺麗になっていたので、同じ機能でもビジューの威力は素晴らしいのかもしれません。皆様の中でも何か違いを感じている方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント下さいませ。
因みに、8月で買い替えキャンペーンは終了しましたが、11月まではラエヴァ発売記念で、買い替えた方にはラエヴァトライアルセットがプレゼントされます。今お使いのマシンは下取りしてもらえますので、興味のある方は担当者までお問い合わせ下さい。
先日ビューティーフォーラムがあり、ラウンジ移転&30周年記念で、当ラウンジ限定オリジナルリップパレットを作成しました。サキナのスティックルージュ4色を詰め替えて持ち歩けるかわいいパレットです。ケースは某高級ブランドと同じものなので、クオリティの高い鏡がついてあり、お顔がとてもきれいに見えます。まだ少し残っていますので、私のグループ限定になりますが、欲しい方がいらっしゃいましたら言って下さい。

パレット パレット
 
最後になりますが、これからどんどん気温が下がってまいります。首元、お腹、足元を冷やさないようにするだけで、身体が冷えからかなり守られます。
私は相変わらず、シルクと綿のひえとり4枚靴下と腹巻、スカーフかタートル(たまにミニカイロ入り)で過ごしており、お水を飲む時も、寒い日はお湯で割って飲んでいます。
冷えると顔色がくすむだけでなく、免疫力が落ちて風邪をひきやすくなったりしますので、トータルビューティーを目指す方はぜひ何か意識して対策をしながら過ごしましょう!


 

 

1件のコメント »
  1. パレット素敵ですねー♪
    グループ限定なんですね(T0T)残念ですぅ

    Comment by tamago
    2012 年 10 月 31 日   9:40 AM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)