SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんにちは。
関東はまだまだ暑い日が続いています(^◇^;)
先日福岡に行ったら、連日スコールのような雷雨になっていると聞きました。完全に温暖気候から熱帯気候に変わっていってますね!!凌ぎやすくなるまで、もう少しだと思いますので、気を抜かず、猛暑を乗り切っていきましょうo(^▽^)o
さて、皆様は目標設定をしたことがありますか?
サキナの目指す「美」は「美しく輝いて、希望を持って自分らしく生きる」ということですが、この事に目標設定は欠かせません。私自身もサキナビューティープログラムに出会って始めてちゃんとした目標設定をしました。お陰でより楽しい人生を送れているので、お裾分けで、ご愛用者の方々の目標設定のお手伝いをさせていただく事があります。
長崎で、最初に立てた目標を叶え、カフェをオープンしたご愛用者さんがいるので、早速行って来ました。長崎市出島の古くて味のあるビルの一角に、とても温かい雰囲気の空間を作っていました。ホッと寛げる場所です。オーガニックカフェという事で、玄米ランチをメインに、パンやスイーツ、ドリンク等がいただけます。今のところたくさん作っていないので、早い時間に売り切れになることもしばしば。私が行った日も残念な様子で帰って行く方々が何組かいました。
お料理はお砂糖を一切使っていないので、とても優しい味で、素材も素晴らしく、とてもエネルギーの高い、元気になる食べ物だと感じました。オーナーのまさこちゃんは全く分野の違う仕事をしながら、色々お勉強をして、準備を進めていたようです。本気だったんですね!!
まさこちゃんの個性がとても良く出たお店で、お客様もそれが居心地良くて来ている様でしたので、きっと成功すると思います。
皆様も機会が有りましたら是非行ってみて下さい。
カフェ「ユラク」TEL:095-895-7806



ジャンル: グルメ・レシピ,日記 — サラ
12:45 AM  コメント (0)