SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20140527_224022.jpeg

皆様、こんにちは。
最近iPad推進委員会(⁈)の方々の活躍で、サキナビューティーパートナーさんの間でiPadが急速に普及しています。私の周りでも70、80代の方々が果敢に挑戦されていて、素晴らしいな〜、と思います。さすがは「やれば出来る!」という経験者の方々。尊敬します。
私はたまたま主人の知人の方から、「アナログ好きなのはわかりますが、世間で流行っているものには意味があるんですよ!」とお勧めしていただいた事がきっかけで、割と早い時期にiPadデビューをしました。その甲斐あってか?初期に散々試行錯誤して、銀座アップルストアに通った為か?、多少操作がわかるようです。
それで、ラウンジの方々に頼りにしていただいて、お役に立てて嬉しいのですが、最近ではマネジャーさんだけでなく、カウンセラーさんからもご質問いただくようになりました。しかし何もお分かりになっていない方に一から説明させていただくには、十分な時間が取れず、申し訳なく思っていました。
そしたら、ナント、札幌支店の宮本さんが素晴らしい資料を作って下さっていました。
既に各支店に配布済みだそうです。iPadを買いに行くところから書かれてあるので、説明が随分簡単になります。ありがとう!!宮本さん^o^
すぐに支店から送ってもらいました。お困りの方はぜひ取り寄せてご活用下さいませ。

ジャンル: 日記 — サラ
10:40 PM  コメント (0)