SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20140503_083319.jpeg

こんにちは。皆様はお水はどうされてますか?
ミネラルウォーターを買っている方、浄水器の方、色々いらっしゃると思います。
都会では水道の生水を直接飲む方は少なくなっているのではないでしょうか?
私もこだわって、いろんな方法を試してきましたが、夫の実家など山に近いところに行くと、お水が本当に元気なんですよね。インスタントコーヒーでも美味しい、ご飯が何時間保温しても美味しい、布巾の汚れが簡単に落ちる、お肌スベスベ&髪サラサラになる、等々、本当に水だけでこうも違うのか⁉︎と驚かせられます。でもその為に田舎に住む訳にもいかないし・・、と課題ににしていたら、ついに見つけてしまいました!!
毎年恒例になっている健康博で「不思議な水あります」と控え目にアピールして下さっていた会社ですが、小さな有限会社の割りにどうもホンモノのようです。
濾過式でなく、単なる水道蛇口パーツなので、交換も不要で、山の水のような力のあるお水が出ます。滝つぼのお水を再現しているそうですが、おかげで新宿ラウンジの飲み物が美味しくなりました(^o^)/
見た目は普通の蛇口ですが、ここから出るお水はそのまま飲んでいただいて大丈夫です。
トイレやデモ室の蛇口から出る水と比べると、柔らかく、手もシットリしますので、楽しんでみて下さいね♪

ジャンル: 日記 — サラ
8:33 AM  コメント (2)