SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

東京は猛暑&熱帯夜から急に朝夕は秋風が吹くようになってきました。窓を開けて寝ると寒くて目が覚めます。ただし昼間は暑いので、まだ冷房がガンガン効いている所が多いこの時期には、冷えて急に代謝が落ち、お肌の乾燥を感じ始める方がいらっしゃると思います。私も2〜3日前から少し乾燥に変わりました。そういう時は、まずは朝の洗顔を部分的にする、軽くするなどで対応。夜は赤外線で温めてあげます。化粧水や美容液を今までより多めにし、余裕があれば早めにローションパックをしておきます。ボディの乾燥が気になる方も早めにボディフレッシュやボディミルクで保湿をしておきましょう!季節の変わり目は温度と湿度をみながら、上手にお手入れしていけば調子良く過ごせます(^_^)v

ジャンル: スキンケア — サラ
12:53 AM  コメント (0)