SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20130814_173836.jpeg

投稿が遅くなってしまい、すみませんf^_^;
さて、現在限定発売中の「サキナルネ」ですが、もう入手されましたか?
必要ない、という方もいらっしゃるかもしれませんが、ビジューやピノはテスラー部分が取り外せないので、出張や旅行に持って行けなくなっています。そういう時にもお手入れして、お肌のコンディションを保ちたい!!という方のご要望にお応えして発売されました。
歯ブラシがないと歯が磨けないように、お手入れ歴22年の私には洗顔と整肌だけではどうも落ち着かないので、携帯型マシンは必需品となっています。今回は本体から取り外しできるテスラーや、過去にプレゼント品として作られた携帯テスラーより、軽量・コンパクトでオシャレなルネを初めて出張で使ってみたので、感想をお伝えしたいと思います。
まず、8泊9日の日程だったので、迷わず持っていきました。日程によっては、持っていくかどうか迷いますよね。因みに、私は3日以上だと持って行くと決めています。
クシ管はついていないので、ミューのクシ管を買ってつけました。ジェルは拭き取り要らずのラエヴァジェル(トライアルサイズ)です。どこに行ってもエアコンで 乾燥しがちだったので、 ラエヴァローションがあった方が滑りが良かったと思いますが、使い心地はかなり良いです♪───O(≧∇≦)O────♪ラエヴァありがとう!
今回は泊まったホテルのレディースルームに他社のスチーマーがあったので、それを浴びながらやってもみました。サキナスチームと比べると勢いが弱く、温度も高めで、いつものようにはいきませんでしたが、それでも雰囲気は出ました。
巷にあるハンディタイプのビューティー家電のように手軽に出来、お風呂上がりの寝る前に最低限のケアが出来るので、家を留守にする時の臨時ケアには十分な性能だと思いました。朝の日課のクシ管がホテルに居ながら出来るのも嬉しいですね♪
普段、 総合機能のサキナエステマシンで磨いている方ですと、いつものお手入れとの違いも良く分かるので、たまに単機能でお手入れしてみるのも良いかもしれません。
毎日「ルネちゃん、ありがとう」と感謝・感動しながらお手入れさせていただき、夏の長期外出も、何時もと変わらないお肌で気分良く過ごせました。これで、安心して出掛けられます!

ジャンル: 日記 — サラ
5:38 PM  コメント (2)