SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆さま、こんにちは(๑・̑◡・̑๑)

サキナ美プレゼントが始まり、早い方はもうお手元に届いていると思います。

私もいち早く取り寄せましたが、開けてみて、「アレ⁉︎不良品かな?」と思ってしまいました。開けても傘がピッと止まらないのです。そうしましたら、昨日「こんなの入ってたよ〜」とラウンジで見せてくださった方がいて、途中から説明プリントが入り始めたようです。我が家の夫の傘も2本は同じ部品が使われてました。

ずっと使っていたものから変わると、癖で押しながら開けてしまいますよねー。

わたしのように初期の方にはプリントが入っていないので、念のためこちらにアップしておきます。

ジャンル: 日記 — サラ
9:01 AM  コメント (0)