SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ



5/22の東京は昨日の大雨からうって変わって見事な快晴になりましたので、何となくアイスクリーム気分🎶

閃いたので、矯正歯科に向かういつものルートを変えて途中下車し、久しぶりに中目黒にあるジェラート屋さんに行きました。

ここのジェラートは去年の夏に東京へ出店したので、食べる事が出来るようになりました。

こだわりが半端ないので、食べても身体が冷えず、何と最近、逆に血行が良くなることが証明されたそうですよ〜*\(^o^)/*

数ヶ月振りでしたが、やはり最高╰(*´︶`*)╯♡

両方ともビーガン、牛乳不使用のフレーバーで、今回初のプルーン&デーツと数回リピのピスタチオ。

言われないと牛乳が入っていないとは分からないお味です。

これからの暑くなる季節に備えてカップでテイクアウトしようと思いましたが、2時間以内に帰宅出来ないスケジュールでしたので、また寄ることにしました。

皆さまもお近くに行った際にはぜひお試しあれ❣️

ジャンル: 日記 — サラ
12:39 AM  コメント (0)