SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆さま、こんにちは╰(*´︶`*)╯

9月も下旬になってきましたが、まだ気温が高いところも多いですね〜。

いかがお過ごしでしょうか?

私は久しぶりに帰省しましたら、台風による浸水被害でまだ完全復旧できていない状態でした。

あれよあれよと言う間に水が家の中入ってきて、為すすべがなかったとのこと。

台風が直撃するのは良くある地域なので、風の被害はたまにあるのですが、浸水被害にあうとは誰も予想出来ていなかったそうです。50年振りくらいの浸水だということでした。

幸い実家は後10センチというところで被害を免れましたが、父は人が一人しか入れない側溝から川へ入り、上がコンクリートで覆われた川の石やゴミを中腰で取り除く復旧作業を連日続けています。

若いマンパワーがないので、70代の父まで駆り出されている状況です。

腰が痛くて辛いというので、夫の会社のマシンでケアしましたら、整体に行かなくても良くなった!と喜んでくれました(^-^)v

タイミング良く親孝行できて良かったです。

 

さて、話は変わり私の事ですが、久しぶりに会った叔母に「ファンデーション塗ってるの?随分ツヤが良いね〜」と褒められました。叔母はほぼ所有者になっているマシン愛用者です(笑)

やっぱり新ジェルと新ミルクのおかげ⁉︎

それとも最近目の周りのシワが増えた気がして摂り始めた「コンドロイチン」のおかげ⁉︎

いずれにしても褒められると「嬉しい」ものです。

本日、8月に旧ジェルで体験されていた方が延び延びになっていた体験に来られて、新ジェルの感触に大感激して下さいました!元々角層の薄い乾燥肌の方なので、仕上がりのお肌は超ツヤツヤに✨

やはり良いですね〜♪(v^_^)v

私の直感通り、この2つのアイテムリニューアルで益々サキナのファンが増えると確信しています。

ルルシェも見ると欲しくなる方が多い商品のようで、サキナージュでお知らせして下さったおかげで、「マシンはいくらするの?」という問い合わせがチラホラ入ってきております。

大手パナソニックが美容家電の普及に本腰を入れるようですので、近年中に美容はセルフケアが当たり前!になってくる可能性大です。

そうするとサキナエステマシンが一家に一台ある世の中も夢ではないかもしれませんね〜。

お家で3分簡単エステの普及に一役買うこと間違いなし!の新ジェルとミルクとルルシェ。

10月から35周年記念の大フォローアップキャンペーンが始まります(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ぜひぜひ多くの方にお知らせ出来ると良いですね〜♪

ジャンル: 日記 — サラ
4:06 PM  コメント (11)