SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1_2.JPG

皆様、こんにちは。
先週私が所属しているラウンジ主催で、サキナサポートシステム「ビューティーフォーラム」が開催されました
(^∇^)
1時間の講演でしたが、美塾塾長の内田裕士さんから素敵な事を学ばせていただきました!
彼がその日発売した本の中冒頭にこんな文章がありました。

「自分の素顔が好き」になることで、自分に自信が持て、
やがて
「誰が見てもステキな女性」
「生きがいがあって日々が充実している」
この2つが手に入ります。
これは女性の外見と内面の関係性を表した、簡単な未来方程式です。
この3つが揃った女性の人生はとんでもないです。とんでもなく美しいです。
見ていてうっとりしますし、その人自身の心がとっても満たされています。

サキナビューティープログラムに出会え、素肌磨きをし、朝起きて直ぐに鏡に映る自分の素顔が好きになり、この方程式通りになった方は少なくないと思います。

後は自分のタイプを判定することのようです。

「らしさをが美しいを文化に…」がテーマの内田さん。
「自分らしく輝く」がテーマのサキナ。

この機会に「自分らしさ」を見直してみたいと思います
(*^^*)

ジャンル: 日記 — サラ
3:30 PM  コメント (0)