SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1.JPG

皆さま、こんにちは。
台風や暑さで影響が出ている方もいらっしゃるようですが、いかがお過ごしでしょうか⁉︎

私事ですが、去年から妊娠・出産に向けての「妊活」プログラムを実践しています。
コレがなかなか奥深く、現在一般常識となっている事と違うことも多いので、目から鱗で、思った以上に楽しい活動です♫
一緒に活用しているお仲間が妊娠し、やって良かった事をシェアしてくれました!
それは…
「玄関にベビー靴を置く」という事です。
早速実践しました。
飾った途端に、「あなたが来るのを楽しみに待っていますよ〜。ココですよ〜。」という空気が漂い、帰って来て見た夫の気持ちがかなり変わった気がしました。
(^ω^)

潜在意識を活用すると実現しやすいことは知っていましたが、聞くまで思いつきませんでしたね〜。やはり他の方のお知恵拝借は大切です!
良いことはどんどん真似て、願いを引き寄せられたら楽しいですね
(^_−)−☆

ジャンル: 日記 — サラ
3:29 PM  コメント (0)