SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆さまこんにちは〜♪
あっという間にお盆が終わりましたね!通常の生活に戻ってらっしゃる方も多いと思います。
私は久しぶりに1週間程実家に帰り、アドバイザーである母の手伝いをさせていただきました。
20年前のご愛用者さまから当時はまだ他人事だった娘さんやお嫁さんにマシンの価値が伝わりつつあります。
素敵なモノ作りのコメット電気さん、サキナの素晴らしいサポートシステムのおかげです。
マシンがその方のお手元に届くには何かしらの訳がある!という事を改めて感じました。
ご本人さまだけでなく、その方の周りの大切な方々にも正しいサキナが伝わっていくよう、しっかりフォローさせていただこうと思いました。
この素敵な美容法の値打ちを簡単に解っていただける世代が来ますように。
美容法の値打ちが当たり前になれば、トータルビューティーの理解ももっと早くなると思います‼︎

ジャンル: 日記 — サラ
11:14 AM  コメント (0)