SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1.jpeg image3.jpeg

猛暑の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は久しぶりに知り合いの「石やさん」に行き、この子を連れて帰りました。
「mabolocciまぼろし」の水晶と出会ったのは、2009年3月だったようです。店長の増田くんがその時のイベントのパンフレットを出して来てくれました。
良く考えたら、その1カ月後位に夫と出会い、数ヶ月で電撃婚をしたので、この年は私にとって新たなスタートの年だったのかもしれません。
イベントでのみ販売していたmabolocci の石&アクセサリー達がお店で買えるようになったのは3年前でしたが、気になりながらも足を運べずにいました。
この水晶は「ガネーシャヒマール」というネパールの山で採れる水晶なのですが、水晶に全く興味がなかった私が、何故か前を通り過ぎてグイッと引き戻された水晶なのです。何が違うのかは未だに良く解りませんが、普通の石達よりも「意志」が強い水晶の様に感じます。誰のところに行くかも自分で選んでいる気がする位です。
この水晶の原石の良さを活かすデザインをしてくれているのが、増田くんのお友達の宮下くん。
彼のデザインは独創性があり、完成度が高く、美しいので、私の好みなのです。
前回は「ロータス」(左)。今回のは「GOKU」(右)。他にも素敵なデザインが沢山あり、随分と進化しているな〜、と感心しました!
今回の「GOKU」はネットで見て、デザインに一目惚れ^_−☆
素肌に身に付けたいと思い、小ぶりなモノを選びました。気のせいか⁉︎エネルギーが高くなる気がしています。
これを気に今年2015年も新たなスタートなるか⁉︎
地球が永い年月をかけて産んでくれた「水晶」パワーのサポートをいただきながら、楽しく・リラックスして・且つ真剣に、目標に向かっていきたいと思います(^o^)/
皆さまにも素敵なサポーターがいらっしゃったり、あったりすると思いますので、ぜひぜひ大事にしてあげてください♪

ジャンル: 日記 — サラ
5:08 PM  コメント (0)