SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20140819_232235.jpeg

あっという間にお盆も終わりましたが、各地で局所的に大量の雨が降っていますね。シトシト降る雨が恋しいです。一気に降るより、少しずつ降る雨の方が自然に優しかったのでしょう。
先ずは被害が最小で有ることを祈るのみです。

さて、私事ですが、このお盆休みに帰省してクシ管を4日間お休みしました。
いつもは「ルネ」を持って行くのですが、荷物も多いし、夏で代謝も良いし要らないかな〜、と判断しました。
そしたら3日目から頭皮がムズムズかゆくなってきました!最初は暑くて汗をかくからかゆいのかな、と思っていたのですが、それは東京でも同じこと。
途中で「もしや、クシ管をやっていないから⁉︎」と気づきました。・・が、あとの祭り。
ラウンジも近くには無く、暫し我慢。
いつもは朝クシ管派なのですが、帰った日は夜のうちにやりました。
1回でスッ〜キリ!
ずっとやっていると調子が良くて当たり前!と思っていることも、日々のケアの賜物なのか!と改めて感謝!マシンに出会って、毎日お手入れ出来て幸せです。
コメットさん、サキナ、私に伝わるまでの8人の方々のおかげ。ありがとうございます。
最高のスキンケア&スカルプケアマシンです。
この素晴らしさや喜びをより多くの方々と分かち合えますように・・・。

ジャンル: 日記 — サラ
11:22 PM  コメント (0)