SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20140717_234717.jpeg

皆様、こんにちは。
このバスご存知ですか?関西では梅田の阪急百貨店で良くイベントをやっているそうです。
今回東京では初のお目見え。サキナも1000億企業になれば、こんなバスが出来るかな?とイメージしつつ、体験して来ました!
中はサロン風に改装されていて、とてもゴージャスです。2組分のカウンセリングブースがあり、現在の肌データと未来の肌(衰えバージョンとキレイバージョン)が見れて、お肌ってこんなに印象を変えるんだ!というのが目で見て解るのが良いな♪と思いました。
肌データが正しく出る診断機はなかなかないそうですが、さすがのSKⅡでも「どうなのかな?」という印象でした。特にシミに対しては。以前も違うマシンでやってもらった時と同じで、メラニン色素に反応するという割りに、現在あるシミが映って無いんですよね~。何でなんでしょう?お肌の奥にあるメラニン色素に反応するって言うのですが、メラニン色素は必ずあるわけですし・・・。未だにどんな理屈なのか?私には疑問です。
ま、それはさておき、私はサキナビューティープログラムで幸せだと再認識しました(*^_^*)
世の中には色々な美容法がありますが、ホント理屈と方法はそれぞれですね。
好きなものを選んでいけば良いと思います。
サキナでもっともっとキレイに年齢を重ねていきたいです!
皆さんもぜひご一緒に、周りの方に感動していただける美しさを目指しませんか⁉︎

ジャンル: 日記 — サラ
11:47 PM  コメント (0)