SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆様、こんにちは。
かなり湿度が上がってきましたね!
私事ですが、先月終わりから、シンプルコース時にサキナメンジェルを使い始めました。
素晴らしいですね〜♪ ラエヴァジェルと同じく拭き取りが要らないのがとっても楽ちん。
使用感は、サラリとしているのにイイ感じにしっとりとした仕上がり。程良い清涼感もGood‼︎
そしてつける度に好きになっていくオリジナルブレンドのアロマ。癒されます‼︎
夫も最初は香りがキツい、前のがイイ、などどブツブツ言っておりましたが、今ではシリーズで愛用しています。今や男性用化粧品も選べるだけありますが、超こだわりのサキナメンシリーズを使える男性は幸せかもしれませんね。
季節に応じてラエヴァジェル、ベーシックジェル、サキナメンエキストラジェルを使い分けてみましたが、このヴァリエーションのお陰で、更に毎日のお手入れが楽しくなりました*(^o^)/*
会社の方々、素敵な化粧品達を開発して下さってありがとうございます。

ジャンル: コスメ — サラ
2:41 AM  コメント (0)