SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆様、年末はいかがお過ごしでしょうか?
大掃除は終わりましたか?
ラウンジは昨日大掃除をし、1月5日までクローズとなりました。我が家はあと少し残っています。
顔の方は今日柔軟ケアをし、明日フルコースで大掃除です。年末になると、特にサキナの美容法をしていて良かった♪と思います。
大掃除の時に、普段はしない細かい部分にまで気合いを入れて、綺麗にすると、何だか輝きが増しますよね?!
フルコースすると顔もこんな風に輝いて見えるんだろうな、と嬉しくなるのです。輝きというのは手を抜くとそれなりなのかもしれません。
モノも人も空間も全てがキラキラ輝いていると、と〜っても気持ちが良さそうなので、目指していきたいと思います!
皆様もまだの方はぜひ年末お顔の大掃除を。
マシンをピカピカに磨いてあげるのもお忘れなく。半年に1回のタンク洗浄もご一緒に。
それでは良いお年をお迎え下さい(^O^)/

ジャンル: スキンケア — サラ
11:50 AM  コメント (0)