SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20131218_003353.png

12月も半ばになって、急に寒くなって来ましたね。体調はいかがですか?喉やお肌など、乾燥対策に心掛けて、新しい年を絶好調で迎えましょう!
今更ですが、サキナインナービューティーの素晴らしさに気付いたので、少しシェアしたいと思います。
サキナインナービューティーが特にお役に立つ方は、以下の方です。
⚫︎マメにお手入れしているけど、もっとキレイになりたい!
⚫︎最近急に年をとった気がする。
⚫︎どうせサプリメントを摂るなら、品質・安全性の高いものにしたい!
《サキナフードケア》
心身の健康が整い、その人らしい素肌美が生み出される「食」あり方を見直す!というテーマで、サキナは最も大切にすべき「主食」の見直しを提案しています。
歯の本数からすると、1日の食事の55〜60%位を主食にするのが理想です。
主食というのは読んで字の如く、主な食事。日本人の主食は長い年月「米」ですよね。
パンは戦後小麦がアメリカから大量に入ってきて、一般になったものです。因みに、その食がその民族に合うかどうかは400年かかるそうですので、パンはまだ検証中の食べ物、ということになりますね。
但し日本民族の主食「米」にも変化があって、白米を一般に食べるようになったのは、S30年位からなので、こちらもまだ50年位しか経っていないのです。
玄米がよいという方も多いですが、白米を玄米に変えるのはハードルが高すぎるので、今食べている白米に美容と身体に良い雑穀を入れて、酸化を抑え、ビタミン・ミネラル・食物繊維を補おう!というのがサキナフードのコンセプト。ご飯を炊けない方、外食が多い方には粉末タイプもご用意しています。
私個人の意見としては、400年後でなく、現時点で病気の方がこれだけ多いということは、答えは出ているように思います。(もちろん食だけの原因ではないと思いますが・・)
アスリートでもないのに、「炭水化物は太るので食べない」とか、ご飯ではなく麺類やパンばかり、という方がいらっしゃいます。若い時はそれ程影響が出ないこともありますが、安心は禁物です。私自身も、年齢を重ねれば重ねる程、日々の食事が身体にもお肌にも影響する、と感じています。
《サキナサプリメントケア》
そして、雑穀など日々の食事ではカバー出来ない成分の不足で、お手入れだけでは満足出来ない方の為にコンドロイチンC3+Gとコラーゲンが用意されています。この二つの品質・安全性へのこだわりがスゴイんです!一緒に入れている成分も本当に考えられています。それに気付いた時、さすがはサキナ!と唸りました。

サキナトータルビューティーとは正しいスキンケアをしてみて、初めて行きつくことの出来る領域かもしれない、と最近思います。
私も21歳でお手入れを始め、途中までは本当に順調にお肌が変わりました。お手入れ方法と、メンタル面が変わったおかげでした。でも30代半ば位からシミができ、少し張りもなくなって来たから、お手入れしていても年齢的なものは仕方ないのかな?と思っていました。
でも、子宮筋腫と冷え対策で衣食住を変えていったら、お肌の透明感やキメがアップしてきたので、まだまだキレイになれると思っています。極めることは楽しいことですね♪
お肌は正直に全てを表してくれますので、皆様もしっかり向き合ってあげて下さい!

ジャンル: 日記 — サラ
12:33 AM  コメント (0)