SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20130701_003201.jpeg

皆様はインナービューティーの食事はどのようにされてますか?
私は野菜、米、調味料、油、梅干し、干しものなど、殆どのものは気に入った所から取り寄せています。足りない時などは買い物に行きますが、お魚はココ、お肉はココ!と決まっています。
都心に住んでいて、大型スーパーはあまりありませんが、特に不便はありません。

そんな私が少し前から気に入ってるお店が「たまな食堂」です。表参道にあるので、青山ラウンジからは歩いて行けます。
今回は朝からやっているので、朝と朝食を兼ねて、初めて10時に行ってみました。
長崎でカフェをやっているメンバーさんと一緒です。他の店を経験し、刺激を受けていました!
ピロール農法の食材を使っているお店なのですが、なかなかgood!です。
朝、昼、夜と行ってみて、やはりシェフの差なのか、夜がダントツ1位です。
私も一度行ったことのある、和歌山・ホテル川久の副料理長をされていただけあるな!というのが感想です。お野菜のみのコースなのに大満足、というか感動でした♪───O(≧∇≦)O────♪
ワインも美味しく、またぜひ行きたいと思います。
エネルギーの高い料理をいただくと(食べ過ぎはNGですが)、お肌も一段とキレイに輝く気がします♪

ジャンル: 日記 — サラ
12:32 AM  コメント (2)