SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20130620_004915.jpeg

福岡の天神地下街で「草真流」60周年のイベントが行われていました。
全然知らない流派でしたが、とっても個性的で、植物が生き生きしているように見えました。
私好みの作風です♫今まで池坊や草月流しか知りませんでしたが、これなら習ってみても良いかなあ。
今のところ、沖縄と福岡にしか教室はないようですが。
一緒にいたサキナファンの一人が「60周年ていうことはコメット電気さんと同じですね」とつぶやいてくれました。
本当に、多くの方に知っていただくような機会をつくらないと、密かに知る人ぞ知る!というものが、まだまだたくさん有るんですね。
サキナも頑張るぞ〜!!

☆キレイになるためのワンポイント☆
自分で気持ちイイ〜♪と感じるようにお手入れすることで、かなりキレイになるスピードがアップするようです。クレンジング、洗顔、テスラー、スキントリートメント、整肌などの際、思わず「気持ちイイ〜」と言ってしまう位のタッチ・力加減でやってみて下さい。愛おしいものを触る感じで(*^o^*)
私も意識してやっていますが、違いますよ〜!

ジャンル: 日記 — サラ
12:49 AM  コメント (0)