SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20130327_152904.jpeg

皆様、サキナージュはもうご覧になりましたか?
「爽やかゴージャス♫」良いですね*\(^o^)/*
私も今年はこのコンセプトでいきたいと思います!!
『ゴージャス』とは圧倒的に美しい存在を称える言葉のこと・・・
個人的にはこのフレーズにビビッと来ました。
現在43歳ですが、ここのところ健康志向が高まり、洋服も自然素材でカジュアル系になっていたので、爽やかゴージャス系に切り替えていきます。
21歳で愛用した私の目標は「思わず振り返って見てしまう女性」でした。それを思い出したので頑張ります!!いくつになってもよりキレイに挑戦出来るサキナの美容法って素晴らしいですよね。教えてくれた叔母ちゃん、ありがとう(^O^)
今日からコンドロイチンも真面目に飲み始めました。まずは1ヶ月ちゃんと続けてみたいと思います。(規定量飲み続けたことがないので…)
そして今日限定発売の「スプリングパステルアイカラー」を使ってみました。
ペパーミントグリーンとブラウンがクリームタイプなので、スルスルと自然に伸び、ピンクとパープルのパウダーも優しい色合いで付き、サキナボリュームアップマスカラで仕上げると大人可愛い目元が完成しました。想像以上にGOODです^_−☆

余談ですが、先週義母が急逝し、6日間ウチご飯を食べれなかったら、ビタミンB群が不足したようで、食べても食べても満足しない、過食傾向になってしまいました(-。-;
帰って来てから、豚肉と穀みのり、黒ごまなどを集中して食べたら、何とか落ち着きましたが、
改めて穀みのりと分づき米の威力を感じました。サキナージュにも穀みのりがわかりやすく紹介されていましたね。今回は急な移動でうっかり穀美人を持って行くのを忘れてしまいましたが、外食が続く時は必須にします。
1万円以上お買い上げの方、先着1万名様に穀みのり5包と穀美人5包プレゼントしてくれるようなので、是非ゲットして下さいね!!

ジャンル: 日記 — サラ
3:29 PM  コメント (0)