SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

はぁ〜(-。-;
先ほど長々と文章を作成し、投稿しようとしたら、全て消えてしまいました。これで2回目です。ありがとう!とすぐに言いましたが、やり直す気力がないので、今回は簡単な美容情報だけに変更します。

強風、乾燥、気温の変化などで、角層が乱れてきています。角層が乱れてバリア機能が低下している時に花粉や黄砂、埃などにさらされると、顔が痒くなったり、湿疹が出たりします。
おかしいな?と思ったら、すぐにシンプルコース、フルコースをお休みして、角層ケアを行って下さい。保湿ケア、柔軟ケアです。やり方がわからない方は担当者にお問い合わせ下さいね。サキナージュにも載っています。
私も最近になって2回もケアしました(^ ^)
花粉で目が痒かったのですが、夜マシンでお手入れしたら、あらま!不思議!スーッと楽になりました。きっと癒されるのが大事なんですね♫

ジャンル: スキンケア — サラ
12:19 AM  コメント (0)