SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんばんは。寒い日が続いてますが、皆様はご無事でしょうか?私は冷え取りのおかげか、至って元気に過ごしております。
先日、マシンユーザーで、お笑いプロダクションをやっている方が、YouTubeにサキナ体験の様子をアップしてくれました。とってもかわいいお笑い芸人の浅川琴音ちゃんが素直な感想を言ってくれてます。彼女は小学校の時からニキビで悩んでいる20才の女の子で、モデルとして来ましたが、体験出来て嬉しい↗️とちゃんと最後まで体験することになりました。
もし、周りの方にサキナの体験をプレゼントしてあげたい、と言う方がいましたら、見せてあげるとイメージが沸いて安心していただけるような気がします。興味があればぜひ一度ご覧になってみて下さい

ジャンル: 日記 — サラ
10:10 PM  コメント (0)