SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

こんにちは。iPadやiPhoneなどからサキナブログの投稿がしやすく変更されたのですが、私はまだ理解出来ていないので、更新が遅れてしまいました。すみませんf^_^;
先週東京サキナクリスマスディナーショーが開催されました。有名タレントさんを呼んで行うパーティーは今年で暫し終了となる為、小林幸子さんにトリを務めていただきました。
色々と話題に登った彼女ですが、さだまさしさんに創っていただいた歌の歌詞の様に、耐えて、一切の反論・弁解をせずに歌を歌い続けていくそうです。
世の中には妬みや恨みなどの感情から、誹謗・中傷をする方がいらっしゃいます。サキナにおいても色々と断定して書かれているサイトやブログがありますが、関わるお一人お一人が本物になっていけば、見抜ける方には一切の説明が要らなくなると思います。来賓挨拶で、社長夫人奥村里子さんも、わかっていただけないことがある度に、「信頼していただける人間になろう!と気持ちを切り替えて行動して来た」という内容のお話をして下さいました。

皆様も人の中で生きていく限り、周りの方との関わりの中で傷つくこと、悲しくなることもあると思いますが、与えられたこと、目の前にあることを一生懸命していくことで、自然と解決するのではないでしょうか?小林幸子さんの凛とした姿にそう感じました。

最後は紅白のような電球をちりばめた衣装で盛り上げていただき、参加された方々にもとっても楽しかった♫と言っていただきました。

今年はパティシエが変わったのか、ケーキが例年より可愛らしく、美味しかったです。チョコレートで作られたスプーンがのっていました(^^)v

  

ジャンル: 日記 — サラ
8:13 PM  コメント (0)