SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

挨拶

2012年1月からブログをスタート致します。
ベストビューティフルライフアドバイザーを目指して、私個人が感じる事や、必要があって私のところに集まって来た様々な情報を発信していきたいと思っています。より多くの方に楽しんで頂けたら幸いです。
今日は私の事を知って頂くため、自己紹介をしてみたいと思います。
高校卒業後、看護学院入学をきっかけに、看護師をしていた叔母の紹介でサキナビューティープログラムに出会う。最初の体験では20歳の自分にはまだ関係ない美容法という印象を受け、お断りするが、3ヶ月後の叔母の肌の変化を見て、愛用者(サキナファン)になる。平成3年3月より愛用したので、間もなく愛用歴は21年。
すぐに参加したスキンケアセミナーで化粧品との違いにカルチャーショックを受け、人に教えたいと思った事がきっかけで、看護師をしながらアドバイザーのライセンスを取得。
平成6年3月、中学生の頃からの願い「自分のやりたい事をみつけて仕事にする」為に病院を退職。リスクが無いなら、やりたい事が見つかるまでの腰掛け、程度の気持ちでサキナマネジャーに挑戦したところ、途中で探していた事だとわかり大感激!!一生涯の仕事とすべく、25歳でマネジャーとなり、現在に至る。
お肌が輝いてくると、瞳がキラキラ輝いて、生き生きした表情・オーラになってくる。それを見るのが楽しみで、より多くの方に本当にキレイになる方法を知っていただく事をテーマとしている。
素肌美と向き合うことで、食生活の大切さを学び、伝統的な日本食を見直し実践中。人にも伝えられるよう食生活アドバイザー3級取得。健康・スタイル維持の為の耳寄り情報も大好きで、お金をかけずに、簡単に実践できる方法を選んで、必要な方に伝えるのが趣味となっている。
サキナトータルビューティーのおかげで、楽しい20代〜30代を送り、39歳の時、18項目中17項目を満たす男性と出会い結婚。独身時代とはまた違った楽しみのある日々を送っている。
残りの人生で、①女性がより素敵に輝いて周りに良い影響を与えながら生きること、②音楽、③食生活の3つの方法で、人間の意識を高め、より美しい地球を、より長く、後世に残す為の基盤を作ることができ、大満足して88歳で生を終えられたら最高に幸せ♪
中学生時代、私は何のために生まれて来たのか?とか、何のために生きるのか?とか考えても答えが見つからず、イライラしている事が多かった。サキナビューティープログラムに出会ったお陰で、進むべき道がはっきり見えた。美しい素肌が手に入っただけでも嬉しいのに、一番欲しかったものまで手に入るなんて!!やはりサキナは不思議な所だ。マシンは玉手箱で、蓋を開ける度に色々なものが出てくると言う人もいるけど、大げさではないのかもしれない。
皆さんも頻繁にマシンの蓋を開けて、お手入れしてみて下さい!そして不思議な事が起こったら是非ご一報下さい(笑)

ジャンル: 日記 — サラ
9:54 PM  コメント (4)
4 Comments »
  1. ブログ拝見しました。
    実は最近、体調崩したこともあり、お手入れを怠っていました。
    また新しい年を迎えたことですし、年末に26歳を迎えたのも機にまたお手入れを始めて、心と身体の美を磨いていきたいなと思います。
    ブログの更新、楽しみにしています。

    Comment by まじこ
    2012 年 1 月 25 日   10:48 AM
  2. サラさん
    いつも、ありがとうございます♪
    サキナを伝えて頂けた奇跡、出逢いに感謝です。
    私も地球を救う一員として、サキナビューティープログラムを伝えつつ、地球の美しさを伝えてイキたいです。

    希望の光輝いて、笑顔いっぱい咲きあふれる地球を

    Comment by べるーが
    2012 年 1 月 25 日   11:15 AM
  3. サラさん、早速ブログ見ました。
    私も、20年以上耳寄り情報を頂いている一人です。
    サラさんのお陰でずいぶん健康的なライフスタイルになって来ました。感謝です。
    これからも、楽しみに読ませて頂きます。

    Comment by Hanako
    2012 年 1 月 25 日   11:58 AM
  4. ブログ読みました。私はサラさんのお陰で、肌も食べ物も心も変わる事が出来ていますよ!!遠く離れていても 最新情報がすぐに分かち合えるようになるのが楽しみです。楽しみにしています☆

    Comment by ミコメッコ
    2012 年 1 月 25 日   3:10 PM
コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)