SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ラエヴァライン

寒くなってきましたね〜!お肌の保湿が必要な季節になってきましたp(^_^)q
ラエヴァをお使いの皆様、使用感はいかがですか?気温や湿度が低下してくる毎に、違いを実感されて方も多いのではないかと思います。私も9月には全く実感出来なかった、ローションとクリームの凄さを体験しました。時間が無くて、モイスチャーサーバーを使った保湿ケアが出来ない時にラエヴァシンプルコースをしてみたのですが、翌日お肌がふっくら&しっとりして、いつもより目元のシワが気にならない。これが皆さんが言っていたラエヴァの威力か〜!!と遅れ馳せながら鏡に向かって呟きました。肌力が低下している時や、元々低下している方にはかなり違いの出る化粧品のようです。お手入れを怠って、アトピー肌・超乾燥状態の方にやはりラエヴァシンプルコースをしたら、一瞬でツヤツヤくすみのない肌に変わりました!「ローションパックより楽で良い、ローションの量が減るから、コストは変わらないかも!」と早速ラエヴァローションとジェルをお買い上げいただきました。先ずはこの2点を使ってみて、保湿が足りない様なら、肌が整うまでクリームの力を借りるようアドバイスしました。お手入れを継続していて、お肌の調子が絶好調の方には必要ない化粧品ですが、そうでない方には、ラエヴァの力を借りつつ出来るだけ良い状態に整えて、ダメージを残さないように冬を乗り切りながら、マシンでコツコツ肌の力を付けていく事が大切だと思います。ラウンジでもグッと綺麗になった方を良く見かけるようになりました。
一度だけラウンジでラエヴァコースの無料体験が出来ますので、まだの方はぜひやってみて下さい。担当者が遠方の方はトライアルセットをお買い上げいただければ、しばらくお試し出来ます。クリームのお試しサイズは限りがありますが、担当者にお問い合わせ下さい。
ラエヴァラインの化粧品とベーシックラインの化粧品の使い分けは色々なパターンがあります。ご予算や現在お手元に有る化粧品の状況で、無駄なく効果的にお使いいただけると良いと思いますので、担当者と良く相談なさってみて下さい。
秋にお手元に届いた会報誌「サキナージュ」に詳しく載ってありますが、ラエヴァバイタルリッチローションでパックする場合や、フルコースの翌日に行うバイタルケアをする場合はローションがトロッとして染み込みにくいので、先にフェイスシートやコットンを水で湿らせてからローションを染み込ませ、パックを行って下さい、とのことですので、お知らせいたします。

ジャンル: コスメ,スキンケア — サラ
1:13 AM  コメント (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)