SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

サキナインナービューティーの新たな試みがスタートしました。

サキナ穀みのりと野菜を簡単に、たくさんいただけるレシピ♡╰(*´︶`*)╯♡

食物繊維とビタミンB群が取れ、丁寧に干してあるので高エネルギー。カロリーが低いのにかなり満腹感が得られます。そして腸もキレ〜イにお掃除される感じ♡

先ずはスタッフ側(マネジャー以上)から試験販売スタートです。

好評ならご愛用者の皆さまにも購入していただけるようになるのかなぁ。。。



①洋風



②和風



③中華風



今回のサキナレシピはHOSHIKO定番よりもシンプルな材料。

私はHOSHIKOレシピの方が好みでした〜。

野菜と雑穀は同じでも、合わせる具材や調味料で色々なバリエーションが出来るんですね\( ˆoˆ )/

皆さまでシェアしていけるとどんどん進化しそうで、楽しみです。

ジャンル: 日記 — サラ
9:05 PM  コメント (2)