SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

既にご承知の方も多いと思いますが、サキナエステマシン製造メーカー会長の「高橋佳幹さん」が先月11/15(金)享年66歳という若さでその生涯を終えられました。

私はマシンをこよなく愛する、大のコメットファンなので、とても残念なお知らせでしたが、最後のお別れに行ってきました。

コレを機に、お父様でコメット電気株式会社・創業者であられる「高橋伸輔さん」の時からの「このマシンをより多くの方に使っていただきたい。いつの日か一家に一台の普及をしたい!」というに本気で向き合い、取り組もうと思いました。

伸輔さんも佳幹さんも『素肌美が女性美の原点である』と考え、使命感に燃え、命がけて、製品開発やメンテナンス、サポート等々をしてきてくださいました。

これまで、その想いを真剣に受け止めて来ただろうか?

そこまで本気では無かった自分がいます。

私に何が出来るだろうか?

20代前半で出会い、伝えていただいた事を元に、サキナエステマシンがどういう経緯で開発され、世に出て、今に至るのか?そのストーリーをまとめてみたいと思います。

何回シリーズになるかわかりませんが、ラウンジ活動等の合間に挑戦してみます。気長にお付き合いいただければ幸いです。

ジャンル: 日記 — サラ
12:27 AM  コメント (1)