SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆さま、こんばんは。
今朝の地震&津波警報には少しビックリさせられましたが、予想以下の結果で何よりでしたね!

先日「アストンマーティンショールーム」の前を通りかかったので、007好きの夫と中に入って、実物を見せていただきました。
…で、一目惚れ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「新型Rapide S」4ドアスポーツカー。
車が欲しいというのは一度も思った事がなかったのですが、これなら手に入れたい!この子は我が家に来て欲しい!と思える車でした。

それはなぜか⁉︎

一言でいうと「美しさ」
それはまるで動く芸術作品のよう。
全てが完成され、調和がとれていて、うっとりとする姿。
この先しばらくはこれ以上の車はできないだろう!と感じました。

後ろの席も決して広くはないけど、コックピットのような雰囲気で◎。

乗り心地の良い車という点ではもちろん他にたくさんあると思いますが、私と夫はこのラピードSが気に入りましたので、早速2人で宇宙にオーダーしました
o(^▽^)o

最近宇宙にオーダーがマイブームです。

シェアしていただいて、読んだ本の中に書かれてありました。
その一部はこちらです。
興味のある方はどうそ〜。
https://www.sunmark.co.jp/book_files/pdf/978-4-7631-3582-7.pdf

ジャンル: 日記 — サラ
10:11 PM  コメント (0)