SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1.PNG

先日夫の実家に帰省し、ソフトバンクに行ったらロボットが話しかけて来ました!
こんな田舎で、意外な展開に夫と二人でビックリ!
関西ノリの会話が出来るなかなかの接客でした(笑)
少し前に長崎ハウステンボスにロボットが接客するホテルがあるのをテレビで見ましたが、まさかこんなところにもいるとは⁉︎
人間も負けてはいられませんね。
関西人で小さい頃から吉本新喜劇を見ては真似して技を磨いて来た夫より、「お店の店員さんにでも単刀直入にモノを言うのではなく、もっと面白おかしく言った方がいいで〜」とアドバイスを受けます。まだなかなか身に付きませんが、このロボットを見習い今後も挑戦です♪

ジャンル: 日記 — サラ
11:17 AM  コメント (0)