SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

image1_2.JPG

こんばんは~☆
昨日はバレンタインデーでしたが、皆さまは何か盛り上がりましたでしょうか?
私はここのところ、九州と行ったり来たりで慌しく、夫に何も用意していませんでした
(-_-#)
バレンタインデー過ぎてから渡すね!と言い残し家を出てきましたが、九州で思いがけず良さそうなチョコレートを発見!何とご近所の会社が作ったチョコレート(笑)
東京では出会えず、遠く離れた九州で見つけるとは何とも不思議な話です。
このお店は店長さんが良いと思ったモノを置いてくれているので、たまに面白いモノが発見できます。このチョコレートは前から話は来ていて、今年初めて仕入れたと言っていました!
まだ食べていないので、味はわかりませんが、12年モノのシングルモルトウィスキー使用とはなかなかやります!
子供の頃に食べたウィスキーボンボンとは違うのでしょうが、値段があまりにリーズナブルで即3個買いしてしまいました!
今年は高級チョコレートではありませんが、珍しい点でコレでいきます♪
出会いに感謝♡

ジャンル: 日記 — サラ
11:41 PM  コメント (0)