SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日、初めて芦ノ湖の箱根神社・九頭龍神社・箱根元宮・白龍神社にお詣りしてきました。
    
箱根はあまり興味のある場所ではなかったのですが、妊活をしていると話したら、ご愛用者様が「是非行った方が良いですよ!」と教えて下さいました。最近の私は必要モノしか来ない!と思っているので、自分の頭でピンと来なくても動くように心掛けています。念のため調べたら関東で商売をする場合もご挨拶に行った方が良いとのこと。早速夫と二人で出かけました。
この日はラッキーにも霧雨と霧で、普段富士山の眺望が売りのこの場所は土曜日にもかかわらずとても空いていました。静かにお詣りするには絶好のチャンスでした。
あまり下調べなく出かけたのですが、夫いわく、全部回るのにに1万8千歩位かかったそうです。疲れた〜‼︎
かなり歩いて到達した九頭龍神社本宮でしたが、行って良かった*\(^o^)/*
湖の方にあるお社の所に立つと、下からエネルギーが突き上げてくるような感覚。素晴らしい場所だと感じました。なぜか九頭龍神社本宮の皆さんがお詣りするお社は湖から離れた別の方なんですけどね。
いずれにしても、この場所は来るべきところだったようです。
ついでに箱根と言えば温泉!と言う事で、事前に調べた日帰り温泉「天山湯治郷」にも寄りました。地球のエネルギーをいただく為には源泉かけ流しがベストだと思い、どこが良いかな〜、と勘で探し出したところがココだったのですが、これがまた最高で、出来たら1日ゆっくり行きたい!と思える温泉でした。
洞窟みたいになった子宝の湯という場所もあり、非常に熱い温度でしたが、温泉もそのまま飲めて、何となく効いた(⁈)気がします。
どちらもまた改めて行ってみたいと思う場所になりました。
目的を定めると色んなところから必要な情報が入ったり、引き寄せが始まりますが、色々考えず、タイミング良くスグに動く事が大事なのかもしれません。
私はサキナライセンスプログラムのおかげで、かなり感性を研ぎ澄まして頂いたようです。
日本にはまだまだ素敵な場所がたくさんありますよね。
来月はこれまたちょっとした理由から導かれた(⁉︎)山形県米沢市方面に行って来たいと思います。
皆様もピンと来たことは確実に実行してみて下さい!目標を叶える方法は自分が考える方法とは
全く違う事もありますからね。

ジャンル: 旅行・海外情報 — サラ
11:51 PM  コメント (0)