SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20140331_191631.jpeg 20140331_191631_2.jpeg

皆様こんにちは♪
あっという間に桜満開ですね*\(^o^)/*春の嵐の中でも頑張ってくれています。
こんなに早く咲くと思わなかったので、全然予定していなかったのですが、お花見弁当を作りました。春のちらし寿司と筑前煮もどきの煮物。これを持って、我が家裏の穴場お花見スポットに行こうと思ったら、夫は「家で食べようよ!」と。どうも風流が理解出来ないようです。
結局、ビールとポテトチップスを買って、ベンチで束の間の花見の後、我が家で食べました。
因みにこのちらし寿司は佐藤初女さんのレシピを元にアレンジしたもの!
とっても美味しかったです♪
素肌美には丁寧に作られた食事も大切ですね(^o^)

ジャンル: 日記 — サラ
7:16 PM  コメント (0)