SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

20130514_233855.jpeg

東京ビッグサイトで開催中の「ビューティーワールドジャパン」に行って来ました!!
こういうイベントに出店するのはほんの一部の企業ですが、それでも動向が見えたりするので良い社会勉強になります。
それにしても色々な美容法がありますね〜(°_°)
もし若い頃にサキナに出会っていなかったら、今頃は美容法ジプシーをしていたかもしれません。
再生美容のセミナーを聴いてきましたが、途中でとても悲しい気持ちになってしまいました。
美容にそこまで難しい事が必要なんだろうか?最先端の技術はこういう事の為にあるんだろうか?周りの方がノリノリの中、ひとりテンションが低かったかもしれません(苦笑)
「美」は何の為にキレイになりたいのか?が大事ですし、その目的によってはシミ・シワひとつない作られたような美しさが必要なのか?冷静に考えることが大事だと思います。
サキナにおいてはお客様に「より美しくなることをきっかけに、より幸せに生きる」というテーマで真剣に関わり、誇りの持てる仕事にしたい!!と強く感じました。
奥村社長の願いを胸に、共に進んでまいりましょう*\(^o^)/*

帰宅した夫に「美容業界はあまり好きになれないわ〜」と思わず言ってしまった私でした。
同じ美容業界ですが、高いレベルの美しさ、トータルビューティーを目指していくことで、かならず社会から認知される企業にしていきたいと思います。

ジャンル: 日記 — サラ
11:38 PM  コメント (0)