SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

メンタルビューティー②

こんにちは。桜が一斉に咲きました!!我が家の近所には桜の名所があり、お濠の桜が歩く目の高さにあるので、お散歩してきました。今日はちょうど夕陽と桜が綺麗に見えました。
 
2012年4月9日
さて、今回は私の使命について、新たに気づいた事をお伝えしたいと思います。
断食したことを報告させて頂きましたが、食物エネルギーが入って来なくなると、意識感覚がとても鋭くなります。お陰で使命が具体的になりました。
 

私はサキナマネジャーになったある日、電車の中で急に自分が何をしにこの世に生まれて来たのか思い出しました。多分26、27歳だったと思います。その時は「なぜこんな世の中になってしまっているのだろう?こんな筈ではなかった、もっと素敵な世の中になっている予定だったのに」と眠っていた意識が何百年か振りに目覚めたという感覚でした。それから時折、行った場所や、出会った人に関係する記憶がふとよみがえってきたり、前世療法(ヒプノセラピー)を受けて、具体的に思い出したり、自分で瞑想をして記憶をたどったりして、徐々に具体的になってきていました。今回はそれがもっと具体的になり、やるべき事がはっきりしたので、とてもスッキリした気分です。私事ですが、不思議な話を聞いて下さい。
 

〜静寂に包まれた暗く何もない空間。高く高く下から上に突き上がるエネルギー。何も無かった空間に「地」が生まれた。喜びの感情と共に自然と涙が出た。私にはこの「地」の誕生がこの上ない喜びだったのだ。
上から凄い熱のエネルギー(太陽光)がきて、地球の内部、硬い部分が溶かされていった。
硬い地が細かい砂となった時、私は地の下に入った。
「地球」のある1点に「掴む取っ手」を入れ、持ち上げて吊るしたら、地球はクルクルと廻るようになった。見ているだけで楽しく、美しい地球だ。
しかし、ある時近づいて、地球をズームで見たら、灰色で廃墟の様な街で、醜く争う人々が見えた。良くみると美しい地球ではなかったのだ。私はショックでうな垂れた。その悲しみの背中から3つの形が生まれた。私の悲しみが生み出した3つの形は「神」として地上に降りた。一人目は男性として、2人目は女性。3人目は良く分からなかった。全て私の意識と共に地上に降りたが、2人目の女性はこの上なく美しく、これを人々は女神と言った。地上に降りる私の意識はすごく小さくなって、窮屈そうに身体の中に入っていく。
それから暫く意識の私は顔を上げなかった。ある時顔を上げると、緑に覆われた長い真っ直ぐな地が目に入った。「なんて美しいんだろう!」何時の間にかこんな地に変わっていたんだ。地球は青と白と緑の星になっていた。
この美しい地球を、どこから見て遠くから見ても、近くから見ても美しい星にしたい!!と強く思った。
美しい自然、美しい建築物の並ぶ街並み、美しい生き方の人々」
この理想の地球を作る為に私は生まれた。
また小さくなって、窮屈な丸い卵の中に入り、段々人の形になり、胎内から外に出て自由に動ける様になった。〜

私は今サキナで美しく生きる人々を増やす活動をしています。同じ使命を持つ人々に出会い、共に力を合わせて、地球人としての使命を果たせたら最高に幸せです。これからもよろしくお願いします
 
☆ワンポイント美容情報☆
ポカポカと春の陽射しが降り注ぐ今日この頃。そろそろ紫外線B波が強くなってきた証拠です。
B波はお肌に炎症を起こし、赤みやひりつきの原因になります。色白で日焼けすると赤くなる方、紫外線アレルギーをお持ちの方、シミ・ソバカスが気になる方は夏を待たず、早めにUVケアを始めましょう。
この季節乾燥が激しい方は(私)、肌荒れや痒みが起こります。その場合、シンプルコースをお休みして、ジェルを使った柔軟ケアか、サーバーを使った保湿ケアを行い、お肌を整えてから、通常のお手入れコースをしましょう。

ジャンル: アンチエイジング,日記 — サラ
12:07 AM  コメント (0)
コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




絵文字

  • 晴れ 曇り 雨 雪 雷 台風 霧 小雨 牡羊座 牡牛座 双子座 蟹座 獅子座 乙女座 天秤座 蠍座 射手座 山羊座 水瓶座 魚座 スポーツ 野球 ゴルフ テニス サッカー スキー バスケットボール モータースポーツ (チェッカーフラッグ) ポケットベル 電車 地下鉄 新幹線 車 (セダン) 車 (RV) バス 船 飛行機 家 ビル 郵便局 病院 銀行 ATM ホテル コンビニ ガソリンスタンド 駐車場 信号 トイレ レストラン 喫茶店 バー (マティーニ) ビール ファーストフード (ハンバーガー) ブティック 美容院 (鋏) カラオケ 映画 右斜め上 遊園地 (木馬) 音楽 (ヘッドホン) アート 演劇 イベント (サーカス) チケット 喫煙 禁煙 カメラ カバン 本 リボン プレゼント バースデー 電話 携帯電話 メモ TV ゲーム CD ハート スペード ダイヤ クラブ 目 耳 手 (グー) 手 (チョキ) 手 (パー) 右斜め下 左斜め上 足 くつ 眼鏡 車椅子 新月 やや欠け月 半月 三日月 満月 犬 猫 リゾート (ヨット) クリスマス 左斜め下 phone to mail to fax to iモード iモード (枠付き) メール ドコモ提供 ドコモポイント 有料 無料 ID パスワード 次項有 クリア サーチ (調べる) NEW 位置情報 フリーダイヤル シャープダイヤル モバQ 1 (one) 2 (two) 3 (three) 4 (four) 5 (five) 6 (six) 7 (seven) 8 (eight) 9 (nine) 0 (zero) 決定 (OK) 黒ハート 揺れるハート 失恋 ハートたち (複数ハート) わーい (嬉しい顔) ちっ (怒った顔) がく〜 (落胆した顔) もうやだ〜 (悲しい顔) ふらふら グッド (上向き矢印) るんるん (音符) いい気分 (温泉) かわいい キスマーク ぴかぴか (新しい) ひらめき むかっ (怒り) パンチ 爆弾 ムード バッド (下向き矢印) 眠い (睡眠) exclamation exclamation and question double exclamation どんっ (衝撃) あせあせ (飛び散る汗) たらーっ (汗) ダッシュ (走り出すさま) ー (長音記号1) ー (長音記号2) カチンコ ふくろ ペン 人影 いす 夜 soon on end 時計 iアプリ iアプリ (枠付き) Tシャツ (ボーダー) がま口財布 化粧 ジーンズ スノボ チャペル ドア ドル袋 パソコン ラブレター レンチ 鉛筆 王冠 指輪 砂時計 自転車 湯のみ 腕時計 考えてる顔 ほっとした顔 冷や汗 (顔) 冷や汗2 (顔) ぷっくっくな顔 ボケーっとした顔 目がハート (顔) 指でOK あっかんべー ウィンク うれしい顔 がまん顔 猫2 泣き顔 涙 NG クリップ コピーライト (C) トレードマーク (TM) 走る人 マル秘 リサイクル レジスタードトレードマーク (R) 危険・警告 (!) 禁止 空室・空席・空車 合格マーク 満室・満席・満車 矢印左右 矢印上下 学校 波 富士山 クローバー さくらんぼ チューリップ バナナ りんご 芽 もみじ 桜 おにぎり ショートケーキ とっくり (おちょこ付き) どんぶり パン かたつむり ひよこ ペンギン 魚 うまい! (顔) ウッシッシ (顔) ウマ ブタ ワイングラス げっそり (顔)