SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆様、こんにちは。
インナーケアシリーズキャンペーンはもうご活用されましたか?今回はビューティーパートナーの皆様も4,000円分以上のお買い上げでハーティープレゼントです。このハーブティーも試飲させていただきましたが美味しかったですよ♪
ところで、皆様はサキナインナーケアシリーズ4アイテムの中で、もっとキレイになるために何が自分に必要か?分かってらっしゃいますか?
私は10月の東京ビューティーフォーラムインナーケアカウンセリングを自分で自分にやってみて、「私はコラーゲンを摂った方がいいみたい!」と思ったので、以来ほぼ欠かさず朝晩1包ずつ摂るようにしました。前は1日1包にしたり、摂ったり摂らなかったりしていました。
そうしたら‼︎・・・なんとなんと・・やはり違いますね〜♪(v^_^)v
私にはコラーゲンとビタミンCとLシスチンが必要だったようです。
ラエヴァクリームを使った翌日の様なハリのある目元が続くようになりました(笑)
ビタミンCのお陰か⁉︎なんとなくシミも変わってきたような・・・。身体を冷やさないようにとあまり生物(生野菜や果物)を食べていなかったので、ビタミンCが不足していたのでしょうね。
Lシスチンは髪や爪に大切な成分でもあるんですよね〜。ライチ種子エキスもきっと何かに役立ってくれているのでしょう!
いずれにしてもやはりサキナにおいては全アイテムの中で何が自分に必要なのか?しっかりカウンセリングを受けて上手に選ぶ必要があると感じました!
ビューティーパートナー様方はぜひお客様により喜んで頂けるようカウンセリング力を磨いていって下さいね〜。最近毛穴に関しても新たな発見があったので、そのうちアップさせていただきます。サキナビューティープログラム歴23年になる私でもまだまだ新たな発見があるので、美は奥深いですね。私達の身体に起こることは必ず原因があります。美を追求すると身体もキレイになり、健康も手に入るとしたら、貪欲に美を追求していきたいものです。

先月カウンセリングイベントデーは終わりましたが、もし「私もインナーケアカウンセリングを受けたい!」という方がいらっしゃいましたら、新宿ラウンジの10数名のマネジャーがお勉強して出来るようになっていますのでお声をかけて下さいね〜。

ジャンル: アンチエイジング — サラ
8:04 PM  コメント (0)